{AD43CB3F-0E8B-42E7-BE9E-F8DA29899548}



 

  

結論からいうと・・・

  

  

どんな時代でも富裕層の方は

美味しい物を食べている印象しかないです!

  

  

それは、当たり前なのですが

  


やはり、

食べる物を変えると収入が変わる

という話を聞いたことがあります。

  

  

例えば、

  

三食しっかり食べている人が

二食や全く食べないとなると

仕事や生活に支障がでますよね?

  

それとは逆に、

  

全く栄養のない物を食べていた方が

  

病院食位の栄養価の高い食事をとると

 仕事や行動などに【やる気】が出てくると

思います。

  

  

調子の悪い時に美味しい物を

たくさん食べると良いと聞いたことがあります!

  

なぜかというと、  

  

元気になるからです!

  

  

あなたが好きなものを

好きなだけ食べて良いと

言われたらめちゃくちゃ嬉しくないですか?

  

因みに僕は嬉しいです!

  

カロリーや体重など気にしないで

ひたすら食べると思います🤤

  

 

高齢になってくると

食べたくても食べれない人も多くなります!

  

  

どうせなら美味しい物食べちゃいませんか?

  

  

-----------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  大好評です!!

こころ公式LINE@に登録して

頂いた方に以下の5点の

プレゼントを差し上げます!!

  

  https://goo.gl/UgmSA9


→ @rod7280d

  

《プレゼント1》


1食200円〜

調理時間10分!!

〜美味しい手抜き料理20選〜

  

《プレゼント2》

  

日本の伝統の出汁の引き方から

家庭でもできる超簡単な

〜日本料理の出汁の取り方〜

  

《プレゼント3》

   

フライパン1つでできる!


〜美味しい魚の焼き方〜

  

《プレゼント4》

  

日本料理の昔ながらの調味料の使い方


〜日本料理のさしすせそ〜

  

《プレゼント5》

  

知っているとモテるし、カッコいい

ここぞという時の

〜基本のテーブルマナー講座〜

  

  《プレゼント6》

  

✨絶品!!✨

ふわっトロオムレツの作り方


  https://goo.gl/UgmSA9


→@rod7280d

  

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!!

  

{FFD0D868-FC7A-4D07-B4B0-FD25611132FD}

{839E8D55-DA3B-4F1D-9295-A86A50BF0330}