実は甘いものが大好物なのです🤤

  

  

元々小さい頃はケーキなどを食べる

機会が誕生日くらいだったので

あまり気にしていませんでしたが

  

  

めちゃくちゃ好きで好きで

生クリームの海に、、、

  

  

飛び込みません^^;

  

  

小太りの男が生クリームでわちゃわちゃ

してたら気持ち悪くないですか?w

  

  

気を取り直して!

  

  

やっぱり甘いものを食べている時が

幸せなんですよね。

  

  

「そんな事言って、カロリーやばそう」

  

  

正直、

食べるときはカロリーは気にしないです!

  

  

食べた後に「カロリーやばいかも」と

思うことはありますが、

  

  

せっかく美味しい物が食べれる

チャンスがあるのに

食べないのは勿体無くないですか?

  

  

「だから痩せないんだよー!!」

  

  

ごもっともです😰

  

  

私は、

あまり体重とカロリーは気にしないです。

  

  

実は脂肪より筋肉の方が重いのです!

  

  

なので体重が低くても

太っている人は多くいます!

  

  

私の場合は、

よくわからない構造をしているので

  

  

「え、○○kgあるの!??」

  

  

と言われる事もあります!

  

  

体系を痩せるには筋トレが効果的です!

  

  

まぁ、

話がよくわからない方向に

向かってしまいましたが

  

  

みんなで痩せて

美味しい物を食べれたら

楽しくないですか?

  

  

是非、明日の朝から実践してみてください!

  

  

p.s

筋トレを朝一でやると

1日中意識されるので

効果が出やすいみたいです!

  

 

 ------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  大好評です!!

こころ公式LINE@に登録して

頂いた方に以下の5点の

プレゼントを差し上げます!!

  

→ @rod7280d

  

《プレゼント1》


今すぐ出来る!!

材料費300円以下!!!

〜美味しい手抜き料理10選〜

  

《プレゼント2》

  

本格派な物や

簡単だけど美味しい!!

〜日本料理の出汁の取り方〜

  

《プレゼント3》

   

フライパン1つで簡単!

〜美味しい魚の焼き方〜

  

《プレゼント4》

  

和食の基本、失敗がなくなる

調味料の使い方!!

〜日本料理のさしすせそ〜

  

《プレゼント5》


 

 知っていると気になるあの子にモテる?

〜基本のテーブルマナー講座〜

  

→ @rod7280d

  

  

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!!

  

{200BEC57-F36F-4443-B3A8-06307433F692}

{AE8ABF67-21F9-46FC-8CE6-91A3546125E0}

{7714A903-3B09-4CF8-AB6D-8D165A7522BF}