子2(3歳)の赤ちゃん帰りが始まった。


困るやつじゃなくて、超可愛いやつですニコニコキューン指差し


ママ〜よだれデレデレよだれおっぱい飲みたい〜歩く


ママ〜よだれ赤ちゃんて呼んで〜よだれ


ママ〜よだれママ〜よだれ


とめちゃくちゃアピールが凄いキューン目がハート飛び出すハート


ちょっと欲求不満?愛情不足なの?驚きって疑ってしまうくらい。

でも、ニコニコのご機嫌アピールなのですよニコニコ愛

昨日はお腹をなでなでして、赤ちゃんチューチューて言ってた。


え〜!キョロキョロまさか3人目、、、チュー

ってその可能性は0%なのだけど、兄弟姉妹が欲しいお年頃なのかしらラブ


それか、腹がでたか不安🐽びっくりマークはてなマーク


5人家族がいいな〜と子1も口にしていたけど驚き


ま、ま、まさか、、欲しいの?看板持ち


高齢出産ギリギリよー驚き驚き驚きいや、ギリギリって何歳?


多分、この数ヶ月がラストチャンスかな。。


とその気になってみたりする指差し愛


子2がちょっとずつ手がかからなくなり、子育ての慌ただしさも少しずつ抜け出しつつある、このちょっとしたゆとりがある状況よだれ(とは言っても毎日バタバタの魂ぬけるように日々寝ちゃう状況なのだけどね魂が抜ける

ちょっとこの、「考えることができる余裕」ちゅー

あぁ、自分の時間欲しい〜ゲローと思いながら、、

この矛盾よガーンびっくり


ちょっと欲しいのかな笑い泣き

そりゃ、可愛いからな笑い泣き赤ちゃん。


現実を考えろー自分お願いまぁ、赤ちゃんすぐにできるかわからないからな。なだけに、ラストチャンスは今なのかな。。と思ったりする看板持ち



ところで配当金は12月入ってからあれよあれよと、2万円くらい入ってきてますちゅー飛び出すハート

配当金ありがたさに株の売買はちょっとお休み中です(絶賛損益中でただ売れずに持ってるだけともいう滝汗真顔)。いいんです。そんな時期があっても❗️と思いながら毎日ヒヤヒヤ見てます笑い泣き


株主優待は、ダスキン届きました愛飛び出すハート

1,000円分飛び出すハートミスド行くかな〜チュー

モスでも使えるようですね指差しモスチキンもありかなぁ。昨年の年末も確かミスドでご褒美ドーナツ食べた🍩ようなニコニコ 子供達との楽しみなイベントにしたいですニコニコ愛

あとは、正栄食品の株主優待届きましたお願い

今は2ヶ月後くらいに届いているようですが、今後は半年後くらいに届くようですねニコニコ

普段買わないようなお菓子が16種類!とたくさん届いて、特に大好きなチョコレート系ちゅーちゅーちゅー

ロカボ系も沢山入っていて、子供達とどれが好き〜?遊びを楽しみましたラブ

この冬休みで無くならないようにちょびちょび楽しみたいと思います🐽ニヒヒ酔っ払い