922日 62.2

103日 61.1

10月4日     60.7

10月28日 60.0‼️ニコニコ飛び出すハート

12月までに57キロ!目標


10月4から28までは、60.6〜61.2あたりをうろうろしてましたデレデレで、今朝何故か減ってる❗️お願い全く減った感覚ないのに!

ただ、疲れがごっそりとれて爆睡したわキューン

よく寝たからっていうのがあるのだろうデレデレ

この微々たる変化に一喜一憂してますニコニコ

我慢とかダイエットをやってる感覚がないので、プレッシャーやストレスがないのがいいのかもチュー飛び出すハート

最近ウォーキングに行けてないから、行きたいな〜と思っているところ歩く週末は行けるかな〜


さて、気づけば11月も目の前ですねちゅー

冬休みに向けて、株も利確していきたいところですが、、、現在様子見中ニコニコ損益を放置してる状態ですニヤニヤもはや配当金の優待券でひとまずといったところです指差し