長男年長に今朝言われたー


「ママは何で自分のことしかやらないのー?」ってガーン💦💦


私、毎朝朝ごはん作って並べてから出勤えー

だいたい子供が起きる前ニコニコ

片付けは夫の仕事指差し


保育園の準備はだいたい私だけど、最近は子供に任せたりパパがやったり👨


なーにーガーンガーンガーンガーンガーン悲しい

長男にはそう映っているのかな?オエー

それともパパがそう言ってる?絶望


と思いながら、ざわざわしていたんだけど滝汗


夫がそれだけ子供たちと関わっているっていうことだと思いましたニヤニヤ安堵


と、同時に長男は私に何かしてほしいという気持ちがあるわけね?おねだり目がハートなんだろー

今日聞いてみたいと思いますキューンニヤリ