続きです。


で、料理を久しぶりにしたと思ったら、なんだか何人前よって量作ってるし、、ま、それは可愛いくらいにしか思わなかったけど、

終わって片付けはしませーんモードの夫が不機嫌チーン

おい!ネットスーパー頼むぞチーン

いいかげん子ども達に栄養つけるもの食べさせなきゃいけないのに、あんな食材じゃ何もつくれないチーンどう思ってるわけ?

っていろいろ怒らせポイントを沢山盛り込みながら訴えてきた滝汗


まず、

そもそもおまえはなぜ傍観者なんじゃ。お前が買い物して作ってもいいムキー

いいかげんとか言ってるけど、たしかに体調悪くなった時はサボったけど、今じゃ作ってるしムキーあまりに堂々と言うから作ってないかと思ったわー!後々振り返ったら、いや作ってるし真顔って確信したわ。おめーは作る過程は携帯か部屋でYouTube観てたから知らないだけだろムキー


そんなふうに思いながら、聞いたわ真顔じゃ、何の食材が必要?何が食べたい?何を作りたいわけ?


しーん、、、



しーん、、、



え?(何も言わんのかい?滝汗


まじー。うざいだけだな。


ていーうかー、本当に何が作ってあったら嬉しいとか、何が食べたいとか、子ども達にこんなんたべさせたいとか理想があるなら、メニューとか食材とか画像とか貼り付けて送ってこいムキー

ただ大したもの作れなかったのは、食材のせいにしたかっただけなのねニヒヒニヒヒもう幼稚すぎるポーン


そして、言い方‼️


挨拶もできない、感謝もできない、家庭内コミュ障だと思っているチーンだけど、外面いい。


はー、コロナ療養期間て助け合う期間かと思っていたけど、夫は体調不良ゲローか終始イライラムキーのどちらか。あ、それか漫画かYouTubeみてるときだけ穏やかデレデレ


子ども達がね、1番ストレスかかえてんのチーン

ただでさえ外遊びしたい時期なのに缶詰で大泣き

おまけに、テレビ見てたら夫になぜか見過ぎムキーって怒られ大泣き(じゃーお前相手しろ、私が寝込んでいた3時間でさえ見ていた❗️そこはいいんかい❗️)、機嫌が悪い子どもにイライラしてカツムキーしかいれられない。わかってます?子供達の口から、ママ遊んでー、ママー一緒に遊ぼう立ち上がるしか最近聞かないよ。何するにもママがいいーって言わせてるのは、自分の態度が種を蒔いていることに気付いてない。歩くかわいくない態度に、さらにキレ気味ムキーもーやんねー、しらねーとか子どもに言って対抗している夫大泣き


携帯触ってたって、なんの価値もねーよ。

子育て本でも読んで少しでも勉強してみたら?

指差し

もー顔みるのもきもいわオエー