コロナ対策に必須のハンドソープ

そろそろボトルが古くなってきたから

買い換えようとAmazonで探していて

 

どうせなら手洗いが楽しくなるのがいいな音譜

ということで

泡が花型黄色い花になるものを注文

 

そして届いたのがコレ ↓

 

 

 

花型ではなく肉球型足あと

 

こんな間違いなら大歓迎~爆  笑

Amazonありがとう~音譜

 

嬉しくて朝からハイテンションだった私爆  笑

 

今日もご機嫌で

カウンセリングしておりますが

 

お話を聴いていて

 

結婚したいのに結婚できないあせる

 

それどころか

彼氏さえいない

好きな人さえいない

 

「まぁコロナ禍だし

出会いないから仕方ない」と

言い訳されている方もいますが

 

このコロナ禍でも

クライアントさんの中には

婚活して出会って結婚が決まった方も

いるんですよね~ベル

 

 

そう

本当はコロナ禍は関係ないんです!!

 

 

なぜこのコロナ禍でも

彼氏が出来て

なおかつ結婚が決まったのか?

 

それは

 

【愛着を感じるな】

 

この禁止令を解除できたからではないか?

 

これが大きいのではないかと思われます

 

 

もちろん

これだけで結婚できたのでも

恋愛依存が克服出来たのでもないですが

 

この 【愛着を感じるな】

乳幼児期の母親との愛着の問題が

影響して出来上がると言われていて

 

愛着の問題・・・

 

たとえば

母親との関わり不足や

スキンシップ不足など

 

そこから

子供側である私たちは

 

”どうせ自分なんて愛されないんだ”

”愛情なんて求めたって無駄”

と自分に言い聞かせるしかなかったのですが

 

それでも諦め切れず

”本当は愛されているんじゃないか”

という事実を探し求めながらも

 

結局は

”やっぱり愛されていなかったのか”

と幻滅する結果に終わってしまいますハートブレイク

 

そこから

捨てられるかもしれない

ひとりぼっちになるかもしれない

といった不安で心の中をいっぱいにすることにショボーン

 

 

この不安から逃れるには

 

愛されそうになったら逃げる

自分から嫌われるように仕向ける

 

 それは

 

付き合っているからこそ

つきまとう不安から解放されるため

 

 

付き合い続けたら

 

ずっと不安を抱き続けなければいけない

 

だから

 

逃げたり終わらせようとする訳ですが

 

それでも

フラれて傷つくのも辛いですよね あせる

 

 

それなら

最初から付き合わない方がいい

彼氏なんていない方がいい

 

恋人ができないのではなく

 

恋人を作らないようにしているんですよね 

 

 

それがこの禁止令の影響だったので

 

それを解除したら

 

トントン拍子に事が進み結婚へベル

となったわけです

 

 

他の禁止令も解除していたからこその

この結果ではありますが

 

恋愛依存の傾向を強く持っている方は

 

この【愛着を感じるな】

 

これを持っている場合が多いですね~

(私もありました)

 

 

この禁止令を持っているから

恋愛依存になってしまったのか

その逆なのかはわかりませんが

 

恋愛依存を克服するためには

解除が必須な禁止令でもあります

 

 

そこで

結婚したいのに結婚できないとお悩みの方や

彼氏が出来ないと思い込んでいる方に

読んで頂きたいのがコレ ダウン

 

 
        
【恋愛依存克服のためのステップ!
メール講座】
 
 
1日目   「恋愛依存の原因とは?」
2日目   「回復への問題点2つとは?]
3日目   「セラピーの4つの効果 」
4日目   「人生まで変えるスゴイ療法 」
5日目   「陥りやすい5つのこと」
6日目   [直前に起こる2つのこと 」
7日目   「15の克服できた状態」
 
  ご登録はこちらをクリック
 
ご登録から数分後
「ご登録ありがとうございます」という
返信メールが届かない場合は
お手数ですが他のアドレスをご登録し直してください
 
Yahoo!やGmailは届きやすいようですが
iPhoneなど携帯アドレスは届きにくいようです
 
 
 
このメール講座をお読みになると・・・
 
 
 ~ メール講座をお読みになった方からのお声 ~
 
ベル自分の依存傾向がわかって納得しました

ベル2日目の問題点の話を読んで、「私のことだ!」とわかり、
 「これでいいんだ~」と安心しました
 
ベル私でも克服できるかも~とワクワクしまし
 
ベル克服までの順番を知ることが出来て、
 自分がどこまで進んできたのか理解できました
 
恋愛依存だと思うんだけど
どうしたらいいのかわからない・・・
そんな方に一度読んで頂きたい内容ですおねがい