レジまぐさん からの新たなサービス スペシャリスト で提供させて頂いています

 

 

【あなただけのインナーチャイルドセラピーの誘導文を作成致します】  ↓

 

https://regimag.jp/sp/specialty/detail/?specialty=30

 

 

 

こちらのサービスをご利用くださった方から 頂いたご感想メールをご紹介させて頂きます

 

(ご本人からの掲載許可は頂いております)

 

 

その前に簡単に捕捉ですが

 

この方へ提供致しましたセラピーの誘導文は 

 

赤ちゃんの頃の時期を癒すセラピーで

 

赤ちゃんの頃に住んでいたであろう部屋を思い出して頂きながら始めて

 

赤ちゃんの感情を思い出しながら

 

お父さんやお母さんにしてもらいたかったことなどしてもらい

 

赤ちゃんの時の傷を癒していこうという内容のセラピです

 

そして最後に その方だけの暗示文を作りましたので それを読んでもらいました

 

 

***

 

 

素敵な誘導文ありがとうございます。
私は今、とても感動しています。

赤ちゃんの頃に過ごした部屋なんて思い出したこともなかったのに、不思議と思い浮かぶのです。


赤ちゃんの私と接していて、とても笑顔が可愛くてギュッとしたくなりました。

 

そしたら、写真で見た赤ちゃんの頃の自分が次々と浮かんできて、

どれもすっごい笑顔だったなー、愛されてたんだなと思えました。


赤ちゃんから見た私も凄く穏やかな表情をしていました。
母が部屋に入ってきても違和感なく、母も穏やかな表情でした。

いっぱい抱っこして欲しい、子守唄を歌って欲しい、

いっぱい話しかけて欲しいと思いました。

母は笑顔でその願いを叶えてくれました。

父が部屋に入ってきた時は、嫌悪感でいっぱいでした。

「何しに来たの。お母さんを1人にしといて酷い。

お母さんを大切にしてよ。

ちゃんとお母さんだけを愛してあげてよ。

育児も家事も協力してよ。」と、こんな言葉ばかりが出てきました。


父は誤魔化していました。

でも、私は「バレてないとでも思ってるん?ちゃんと反省してお母さんに謝って!」

と起こると、父は母に「反省してます。ごめんなさい。」と謝りました。

そして、暗示文を読み始めた瞬間から、

読むことが難しくなるくらい涙が溢れて止まりませんでした。


こんなにも感情が溢れ出てくるとは思いませんでした。

それも、母ではなく父への嫌悪感がとても強くて…

父が部屋に入ってきた瞬間「うわっ」って声が出たくらい嫌でした。


そして、暗示文を読んでいるととても癒やされました。

両親に包まれている安心感、生まれてきても良かったんだ、

愛されてたんだ、愛を受け取ってもいいんだと思えました。

一度読んだだけでこんなにすんなりと入ってくるものなんですか?
本当に凄いです。


この頂いた誘導文を大切にしセラピーを行っていきます。


更に、カウンセリングで依存傾向を弱め、素敵な人生を歩みます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

***

 

素敵な感想をありがとうございます(^^♪

 

このサービスをお申込みくださっている方々は 

 

今のところ クライアントさんがほとんどなのですが

 

この方は このサービスをきっかけに 

 

今後カウンセリングをお受け頂くきっかけになっていただけました(^^♪

 

それまでの間 このセラピーの誘導文を使って癒していこうと 決めてくださいました

 

 

このように初めての方でも 簡単にセラピーに取り組めるような内容になっております

 

その方の癒すべき時期を見極めるために 傷つき度チェックをして頂き

 

その時期を癒すセラピーの誘導文プラス

 

その方が望む自分 望む人生をお聴きして

 

望む自分や人生になるための暗示文も作成しています

 

(ちゃんとすり合わせてから作成したいので 何回かメッセージをやり取りしてから 作成に入ります)

 

 

この暗示文が とても好評で 作成し甲斐があるというものです!(^^)!

 

お一人 お一人にあった暗示文を考えておりますので 皆さん違う文章です

 

 

現在 3名ほど 納品待ちの状態となっていますが

 

素敵な感想を頂いたので 早くご紹介したくて  ブログを書いてみました

 

 

これからお申込みされる方には 少しお待たせしてしまうかもしれませんが

 

あなたに合ったセラピーの誘導文を

 

あなたの今のお悩みにあったセラピーの誘導文を作成しますので

 

興味のある方は ぜひ お申込みくださいませ(^^)/

 

 

作成する私としても 楽しんで作っていますので 

 

ドンドンお申込み下さると嬉しいです!(^^)!