こんにちは飛び出すハート
ご覧頂きありがとうございます​スター


自己紹介流れ星


(私)ぽぽろん・・30代後半
自他共に認める、雑主婦凝視
感覚で生きてる
(現在)パート復帰‼︎
→月27000円ほど
なんとか節約して生きてますー


(長男)・・2019.8産まれ
偏食、落ち着きない
乗り物大好き新幹線前
(次男)・・2022.11産まれ
すばしっこい。
長男、次男の話
ゆる〜く日常のブログです花



もう早くも帰省におわりがみえてきてます。


(父がいないのでいろいろ自由←)




室内の遊び場にいったり、



いるかが見れるところに行ったり。


行った日は、

風が強くてお客さんも少なかったのでゆっくり見れました。


前は怖いといってたいるかショーもちゃんと見れました爆笑




ただ、1番遠い席笑




そして、最後にいるかさんとの握手🤝

ビビりながらも頑張って、握手というより、

手をタッチできてました〜成長爆笑



キッズ釣り堀での釣り🎣

(こちらは買取で、gいくらとか決まってるんですが、タイとかもこの水槽に潜んでいて、値段聞いたら4000円くらいと言われたのでタイが釣れないようにタイが寄ってきたら、竿をずらしたりしました笑)

けど、このアジさんは、1匹で終了ー

他は警戒心が強かったのかかかってもらえず…




1匹だけ母が揚げてくれました。

長男はあんまり魚食べませんが、自分で釣ったのでひとくち食べてました爆笑


ちなみに、

イルカのショーをみたり、ペンギンの餌やりをしたり、魚釣りをしたのに

長男に何が楽しかったかを聞いたら


「エイさん!」


真顔真顔真顔

なんか、タッチコーナーにいたエイを見れたのが楽しかったようです(長男は触らず)

もはや写真すら撮ってない←


まぁ、でも楽しかったようでよかったです。


次男は靴を忘れてしまい、

ずっとベビーカーでした泣き笑い



公園の時だけ裸足で降ろしました笑