こんにちは飛び出すハート
ご覧頂きありがとうございます​スター


自己紹介流れ星


(私)ぽぽろん・・30代後半
自他共に認める、雑主婦凝視
感覚で生きてる
(現在)パート復帰‼︎
→月27000円ほど
なんとか節約して生きてますー


(長男)・・2019.8産まれ
偏食、落ち着きない
乗り物大好き新幹線前
(次男)・・2022.11産まれ
すばしっこい。
長男、次男の話
ゆる〜く日常のブログです花


こんにちはー!

春休み、なんか天気も悪いですね☔️


今年の春休みは、

自分の実家(九州)に、約10日間の帰省です爆笑


実家は、里帰り出産した以来なので、

1年2ヶ月ぶりくらいですーニコニコ




長男は久々の飛行機で嬉しそうでしたが、

天気が悪く、飛行機の中は揺れて、

機内サービス(ジュース)がなくテンション下がってました💦


次男はというと、

私の膝の上で大暴れ悲しい(予想はしてたけど)

お菓子もあげましたが、食べるスピードが早く、

あげてもあげても間に合わず昇天


降りたい降りたいでした💦

もうほんとゲッソリでした😱

(また帰りもあるのか…←)


そして、

今回の帰省でタイミング悪く、


父が


入院


しました


23日の朝に、母から入院を知り、

父のお迎え予定でしたが、母が空港にきてくれることとなりましたー💦


父がすごく楽しみにしてたのに、残念です悲しい


しかも、面会もできない悲しい


けど、母がパートお休みが多く、

出かけられそうだったのでよかったです爆笑