こんにちは飛び出すハート
ご覧頂きありがとうございます​スター


自己紹介流れ星


(私)ぽぽろん・・30代後半
自他共に認める、雑主婦凝視
感覚で生きてる
(現在)パート復帰‼︎
→月27000円ほど
なんとか節約して生きてますー


(長男)・・2019.8産まれ
偏食、落ち着きない
乗り物大好き新幹線前
(次男)・・2022.11産まれ
すばしっこい。
あだ名はワニ🐊

長男、次男の話
ゆる〜く日常のブログです花


さて、そろそろ春休みですねー✋


春休みとか、ほんと2人連れて何しよーて感じなんですが…


2.3月、

幼稚園、半日(午前降園)と全休が多い…不安


しかも半日は11時までなので、

送ってすぐお迎えですガーン


みんな大体、近くのイオンより小さい複合施設?スーパー?みたいなところに行くので会ったりします←


会う時は、朝の送り出しで会って、スーパーで会って、お迎えで会います(もはや話すこともない)


昨日は、長男が11時50分まで、体操教室だったので、

お迎えにいき、


いつもの公園へ。

その後、ふっと思い立って、ミモザがある公園にいってきました。




ちなみに、ここは、映えスポットみたいで、


小物持った方や、

キラキラ洋服、オシャレ洋服の子供たち、

ママさんが多かったです!

人多くて映り込みも凄かっただろうなーーー



うちは、体操着←




なんかシーソーみたいな乗り物




ちょっとフワフワの遊具…



そしてぐったりな母…_(:3」∠)_


子供2人連れであまり知らない広い公園はダメでした!

長男が消える昇天

探す、追っかけるのにひと苦労。


次男は大半ベビーカーに乗せてましたが、

降りたい、遊びたいとご立腹←


ミモザの写真撮れて良かったのですが、だいぶ私のHPもってかれましたネガティブ


そして、その後、

次男中耳炎経過観察のため、耳鼻科へ←


帰る頃には18時過ぎていてバタバタご飯でした💦



もう、ほんと気を失うように寝ましたが!


今日は卒園式のため、年少さんはお休み昇天


さて、何しよう~真顔



ちなみに、春休みは自分の実家に帰省予定ですスター