こんにちは飛び出すハート
ご覧頂きありがとうございます​スター


自己紹介流れ星


(私)ぽぽろん・・30代後半
自他共に認める、雑主婦凝視
感覚で生きてる
(現在)パート復帰‼︎
→月27000円ほど
なんとか節約して生きてますー


(長男)・・2019.8産まれ
偏食、落ち着きない
乗り物大好き新幹線前
(次男)・・2022.11産まれ
すばしっこい。
長男、次男の話
ゆる〜く日常のブログです花


あけましておめでとうございます!

(今更)


昨年は

あっっっというまの1年でした驚き


そして、パート復活してから全然時間がない昇天


長男が溶連菌にかかってる最中に旦那がインフルエンザになった話とか、


トミカ博に行った話とか、


いろいろ書きたかったのですが、

全部書き掛けで終わってます😇


あ、クリスマスプレゼントの話とか……

(ちなみにうちの両親からはクリスマスプレゼントにお年玉(2人で5千円)ありましまが、義実家側からは何もありませんでした。年末に餅が送られてきたのですが旦那がお年玉が入ってるはずって言い出したので、何か聞いてるのかな?て思ったら案の定入ってなかった😇毎年入ってないからないよ←)


まぁ誕生日が1000円なので、

クリスマスもお年玉も期待はしてませんでしたが←


まぁ、そんなこんなで

今年もよろしくお願いします😊



ちなみに、買わないて言ってた福袋ですが、




これ結局GETしてきました爆笑

(無駄遣い←)


1時間前に並びに行き、50人くらいまちで

すごい戦場でした不安


しかも、今年はこの1点限りがすごいちゃんとしてて



うちは、ベビーから1点、

キッズから1点だったのでOKでしたが、


100.110とか買いたい場合はレジに旦那とか子供がいないと無理そうでした不安



長男と同じでバナナ大好きな次男


長男はもうバナナ嫌いなので、

いつか嫌いになる日がくるのだろうか……


年末に、炊飯器は壊れて、買わないといけないし、

あんまりどこにも出かけてないのにお金は使うし……えーん


すでに財政状況がやばいですえーん



ちなみに

今は私は、コロナ静養中……


パート先でコロナが出まして、

まさかなー、て思ったらやっぱりうつりました悲しい


子供二人がセーフだったので、

旦那が休みを延長してくれ(3日間)

寝室で隔離されていますキョロキョロ


こんなに寝たのは久しぶり!ていうくらい寝たりしましたが

やっぱり、子供と会えないのは寂しいですショボーン

(あんなに子供と離れてゆっくりしたーい)

とかいってましたが……


スマホポチポチしたりもしてますが、

財政状況がほんとやばいので

なにも買わず‼️で

行こうと思います‼️笑