こんにちは飛び出すハート
ご覧頂きありがとうございます​スター


自己紹介流れ星


(私)ぽぽろん・・30代後半
自他共に認める、雑主婦凝視
感覚で生きてる
(現在)パート復帰‼︎
→月27000円ほど
なんとか節約して生きてますー


(長男)・・2019.8産まれ
偏食、落ち着きない
乗り物大好き新幹線前
(次男)・・2022.11産まれ
すばしっこい。
長男、次男の話
ゆる〜く日常のブログです花


またお久しぶりになっちゃいました。


なかなか時間が取れず…えーん


時間が空くと、どれ書こうーとかなってまた遠のく…笑


ひとまず、育児ブログらしく

子供の話を…


次男…1歳2ヶ月(もうすぐ1歳3ヶ月)

→書いてるうちに1歳3ヶ月に


発語→

ばぁ、おっ、ぱっ

(意味ある言葉はなし)


離乳食→

長男と同じくバナナ大好きマン

フルーツ大好き。

ご飯、野菜、お肉は嫌い。

うどんは食べる。


ちなみに次男で困ってることは


噛み癖


気に入らないことがあると、

噛んできますガーン

長男の時にはなかった恐怖〜


他の子にも手を出しそうなので、

支援センターとかちょっと怖くてなかなかいけてません。


長男も、おもちゃをとられて、

取り返したら、ガブ。

それをみて、私が抱き上げるとガブ



いろんなところ青あざです。



ほんと🐊みたいです。

あだ名🐊決定←


顔は引っ掻いてくるしで、ほんと

日に日に攻撃力だけ上がっています←


この噛み癖ってどうやって治るんだろう…


なるべく低い声で

ダメって言っていますが、

いまいち伝わってない感。


言葉が出てくるようになれば少しはおさまるのかなー……ネガティブ


長男は相変わらず、お調子者。

コミュ力だけはあがってるみたいで、

知らない子にも話しかけて遊んでるみたいです💦


性格はあまり良くないので←

嫌われないことを祈るばかりです魂が抜ける


最近はお金稼ぎのために、

土日もどっちか出勤してたりするので疲労が…ショック

けど、出かけるとお金かかるし…で…


けど、春には実家に帰るので、

どこか出かけたいなーと思います(お金稼がないと)←


まだ色々書きたいことはあるのですが、

またこのままだとお蔵入りになりそうなので、

ひとまずUPしときますキスマークぶー