こんにちは飛び出すハート
ご覧頂きありがとうございます​スター


自己紹介流れ星


(私)ぽぽろん・・30代後半
自他共に認める、雑主婦凝視
感覚で生きてる
(現在)パートお休み中につき収入0
旦那の給料じゃやってけないけど、
何とか節約して生きてます


(長男)・・2019.8産まれ
偏食、落ち着きない
乗り物大好き新幹線前
(次男)・・2022.11産まれ

長男、次男の話
ゆる〜く日常のブログです花



我が家ですが、

ずっとビデオカメラを検討してます。


幼稚園の授業参観も、誕生日会とかも、

スマホで頑張ってました💦

が、


誕生日会の時、私のスマホじゃ結構厳しくて💦

顔もと暗いし、声も拾えてないしで不安


そして、次は、


運動会


があります💦


運動会ってやっぱり、ズームしないといけないし、

スマホじゃ厳しいですよね悲しい


ということで、

ビデオカメラを買うことのに不安


(帰省代でお金ないのに。10万円ここにあてたかった)





候補はこの2つ。



というか、今ってあんまりビデオカメラって販売してないんですね💦

予算で、結構選択肢が狭まって赤ちゃん泣き


しかも、この2択じゃ画質はスマホレベルかそれ以下らしい泣き笑い


ほんとは、



4Kのビデオカメラほしかったけど、

一気に10万に近づきます…


この中でも1番安い、

パナソニックの機種

(だいたい6万円くらい)にしようかなーて思い、

念の為、家電量販店にビデオカメラ見に行ったんです。

遠目から、ビデオカメラあそこかなーと思ったら

家族の人達が、先に見てて、

じゃあ、これにします!みたいな声が聞こえてました。

その時はやっぱりビデオカメラ、今時期だもんなーて呑気に思って、

ちらっと覗いたんですが、


あ、私の買いたかったやつ……

が、


29900円!!??

(税込32890円)


えっ不安不安不安



商品準備のために、

持ってかれた在庫品…

値段ももっていっちゃったので撮れず昇天



えええええガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いやもうこれにしようと思ってたのに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

めっちゃショック昇天昇天昇天昇天



(旦那がその前にラーメン食べいきたいて言ってて、食べ行ったんですが、ラーメン食べに行かなかったら買えてた真顔)


もうショックすぎてネガティブ

3万!3万円!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もしかしたら、他の店舗も在庫処分してるかもーで思い、夕方に他の家電量販店も合わせて3店舗ほどみにいきましたがもうすでに在庫がないネガティブ


もう1日、ビデオカメラのことが気になってましたネガティブ


なんか、このビデオカメラの機種をネットで買える気しなくて、他も探したんですが

やっぱり安くて6万の価格帯なんですよね💦


これが、

お店で展示品で36800円で出てましたが、

6年前の機種で、手ブレ補正がイマイチぽい…


もういっそのことこれにしようかなとも思いましたが笑い泣き


今日の5のつく日でスーパーセールで買おうと思ってるので早く決めないとですーチーン





このパンツ結構良くて、リピしようかなー





この辺も買わないとだー!