自粛あけが見えない中で夏が終わりそうです。

そんな中、一生コースのTさんが、転職の
タイミングとなりました。

彼の彼女はかなり

「欲しいものがはっきり」

しています。

Tさんのへのオーダーが

「豪邸、Salon(Champagneの銘柄)、ブラックカード」

という、なかなかハードなもの(笑)

今彼が勤めている会社は、このご時世で
なかなかの給料なのですが、欲深彼女の
望みを叶えるには、時間的にも給料的にも
かなりのGAPが^^

そこでドMのTさんは考えました。


もっと時間&お金の余裕を作るには
自分の苦手な業務を減らして、自分の得意を
活かす職業にしようと


運転は上手いけど、部下指導は
ストレスになっていたTさん。

自分の得意の部分をもっと増やすように
資格を取得して転職をするという決意を
したとのこと。

その彼女も相当ですが、その野望?!もOKと
して叶えようと行動をするTさんも、かなり追い込み

ますね。

男性は自分1人の夢を追いかけるよりも

欲の強い彼女の夢を叶えようとすると
同時に自分の夢も叶いそうですね^^