人間の動機というのはかなーり単純

もてたい!!!

ですね。

成功したいのも、社会からモテたいし
社会からモテたら、異性からもモテ易いですからね

男性が自分の年収を誇るとか
カッコイイ車に乗ったら、女性から
モテル!と思っているからですよね

ところが!!です。

女性は案外そこはどうでも
よかったりします。

男性がアルマーニのスーツ着てなくても
清潔で、その人に似あっていればOKだし。

スポーツカーもいいですが、
ドライブの時にドアをあけてくれたら
それで充分だったりするのです。

女性はその男性の付帯状況よりも
男性から与えてもらえる優しい行為の
方がよほど得点高いですねーー


どうせなら実りある努力をしたいですね^^