自由が丘の朝活に行くようになりました。

主催者の男性がともかくカッコイイ!


外資系会社の副社長以外に自分の会社経営と
後輩支援の為の活動をしています。

朗らかで行動的。

新しいメンバーにも明るく声をかけて
徹底的に

GIVE

 

の方なんです。

その彼がこんなノロケを言ってました。

「内のかみさんは俺よりよほど
 いい生活をしているんですよ。

 朝はお弁当作りに忙しいけど
 昼はゴルフ行ったり、豪華なランチを
 友達と食べたり、優雅に過ごしている
 んだよ」


二人で写っている写真も拝見しましたが
すごくきれいで幸せそうな奥様。

もとモデルさんという奥様は幸せそうに
笑顔で写っています。

奥さんがキレイで幸せそうというのは
まさに

「男の甲斐性」


の部分があります。

一方で、奥さんが朗らかに笑ってくれて
仕事以外で沢山癒されているからこそ
エネルギー充電できて、こんなにも仕事を
頑張れているのでしょう。

男性の持つ「陽」の氣は女性の持つ
「陰」の氣で統合されて大きくなります。

男性が大きく活躍しつづけるには
明るいアゲマン女性の支えがあるのですね



 




***************************
自分の思い込み
(世間の常識&脳内オカン)を

撲滅して、自分らしく生きるセッションを
提供しています。
 

正しいより、自分の楽しさを罪悪感なく
選択できる自分になります。

愛と勇氣のケツバットを沢山うけて
活いれて自分の人生を生きましょう。

 




下記メニューをご用意しています。

☆お試し ケツバット
 90分 15,000円+税

☆単発ケツバット
 90分 30,000円+税
 帝国ホテルのChampagne1杯付

☆6ケツバット+健康指導の3ケ月
 300,000円+税

 90分X6回 
 帝国ホテルのChampagne1杯付
 セッションのまとめ手紙
 期間中質問無制限

☆Groupケツバット(飲みコンサル)
 3人程度 90分
 50,000円+税

 飲食代別途

☆ひとりケツバット(飲みコンサル)
 1時間2万円+税
 飲食代別途 2時間から

申し込みはchampagne358@sakai-lisa.com まで