緊急事態宣言が長引いて店舗でお酒が飲めなく
なりましたね

喫茶店はOKなのですが、そこで飲む中身が
問題です。

コーヒーはカフェインはありますが、
健康によい抗酸化作用もあるので、
よいでしょう。

ところがインスタ映えするような
〇〇フラペチーノとか〇〇フラッペみたいな
ものを飲むとこの中には

果糖ブドウ糖液という遺伝子組み換えとうもろこし
から作られたものが入っています。

血糖値が一気に上がって、飲んだ瞬間は
身体が緩み

「癒されるー」

みたいに思いますが、血糖値が急上昇ると
膵臓からインシュリンがガンガン出て
血糖値を急激に下げます。

今度は低血糖になって、眠くなります。

この眠さをなんとかしたくてまた
エナジードリンクなんぞ飲んだ日には
目も当てられません。

これにも相当な糖分が入っています。


また同じローテーションになります

こんな状態は身体に悪いだけではなく
集中力も上がりません。

受講生のTさんも以前は〇〇ペチーノが
大好きで、新種が出ると必ず試していた様です。

でもこのからくりに氣づいて
最近は

ソイラテホット

を飲むようになりました。

(多くの日本人は牛乳を分解する
 酵素を持っていないので豆乳の
方が体に優しい)

するとTさんは、身体が疲れにくくなり
持続力が高くなり、結果として

前向きな気持ち

をKeepできるようになりました。

いくら頭で

頑張ろう&前向きに

と思っていても、身体がいうこと
聞かなければ仕事もできませんから。。。。


人間も動物

まず自分が食べるものを

ちゃんと選びましょう



***************************
自分の思い込み
(世間の常識&脳内オカン)を

撲滅して、自分らしく生きるセッションを
提供しています。
 

正しいより、自分の楽しさを罪悪感なく
選択できる自分になります。

愛と勇氣のケツバットを沢山うけて
活いれて自分の人生を生きましょう。

 




下記メニューをご用意しています。

☆お試し ケツバット
 90分 15,000円+税

☆単発ケツバット
 90分 30,000円+税
 帝国ホテルのChampagne1杯付

☆6ケツバット+健康指導の3ケ月
 300,000円+税

 90分X6回 
 帝国ホテルのChampagne1杯付
 セッションのまとめ手紙
 期間中質問無制限

☆Groupケツバット(飲みコンサル)
 3人程度 90分
 50,000円+税

 飲食代別途

☆ひとりケツバット(飲みコンサル)
 1時間2万円+税
 飲食代別途 2時間から

申し込みはchampagne358@sakai-lisa.com まで