ドM男子のみなさま

ごきげんよう

東京は蒸し暑いですねー

もはや台風のようで
 

私は

「人生は時間とエネルギーだ!」


と思っています。

1番自分がなりたい事の為に
時間とエネルギーを使わないと
どんどん無くなります。

人生全部を大きな壺だと考えると
細かいものを先にいれると
人生で1番大切な夢、大きなものから
いれていかないと、自分の1番大切な
夢は実現しません。



自分が何を大切にしているのか
それを1番優先にしていかないと
エネルギーも時間もなくなって
行くからです。




違和感のある職場なのに、
上司やお局に氣を遣って
疲れ果てていたら、あなたの
大切な壺はそのコンマイ
ごちゃごちゃしたものだらけで
埋まっていきます!!!


一番大きなあなたの夢を1番に
いれて、その隙間の空間にそれを
いれましょう