ドM男子のみなさま

 

ご機嫌よう


私と相対する人がなぜか

最初から、普通なら「エ??」
みたいな深刻なお話をされます

どうしてなのかな?
と考えてみると、、

私は

ジャッジがないから!!
 

だと思います。

これは〇これはXと思わないのです

 

私の好きなものは

イケメン、Champagne、ブラックカード(お金)
 

と公言していますし。

前職では、自分では一生懸命上司に
ゴマすりしていたはずなのですが、
周りの同僚からこんな言葉を
もらってました。


「なんであの部長をあんなに
 バカにしているの??」

 

ちゃんと口ではお世辞の
セリフを言っています。
 

でもホンネの

「あの部長って、部下にマウント

したり、不要な資料を作らせたり
バカなんじゃないの??」


みたいに思っている部分が
毛穴からもれてしまっているの

ですねー

私は自分のホンネしか言えない!ので

みなさんも1番の困りごと(ホンネ)が
ぼんぼん出るのです。

あなたが悩みだと思っていること
それおいくらにもなりませんよ!!


 

サッサと相談して解決して下さいね!!