ドM男子のみなさま

ご機嫌よう

今日は一粒万倍日&天赦日という
今年1年の最大吉の日。


いかがお過ごしでした?

今日は私の彼が前職を辞めるのを
モジモジしていた時のエピソードを

彼はいわゆる「イイひと」でした

自分の欲望よりも他人の都合を優先する。

かなりBlackな環境&不衛生な現場で
辞める事を決意したのですが、なかなか
「〇月X日にやめさせてもらいます。」

が言えません。

今繁忙期だからとか、理由をつけて。

その時私はこんなケツバットを

 

「目の前のオヤジと私とどっちが
大切なの?


辞める会社の人に氣を遣うのは
おいくらになるからやっているの?」


彼は翌日の面談で、私が書いた文章そのまんまを
読んで、有休を全部消化して辞めました。
 

対価0なのに、氣遣いして人生の無駄!!