通信制高校の健康診断 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

元不登校娘さん。


通信制高校の健康診断でDをもらってきました。


要精密検査

本人も健康診断の時に心雑音があるから病院に行った方が良いって言われたと言ってましたが。本人曰く、『今まで病院で言われた事ないし、調べたらお腹がなって、それが心雑音になる事もあるって。あの時、お腹がなってて、恥ずかしかったもん』と。


とは言え、健康診断の結果は無視できないので、本日、循環器内科を受信しました。先生に


確かに心雑音あるね

と言われ、検査予約してきました。ショッキングですが、通信制高校の健康診断ってレントゲンもとるし、意外にきちんとしてるみたい。