韓国旅行2日目① | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

韓国旅行2日目


パラダイスシティホテルから地下のバス停から毎時00分と30分に無料のシャトルバスで仁川国際空港に移動し、そこから地下鉄でソウルへGO。本当はエクスプレスに乗りたかったけど、乗り場に迷い、普通列車で移動しました。


エクスプレスだと43分、普通列車だと60分で着きます。因みに普通列車は5500ウォンで500ウォンは保証金で列車を降りたら、機械にカードを通すと返金されます。


ソウルから地下鉄4番線乗り場で2駅の明洞へ移動。1800ウォン


明洞の地下街で洋服や靴をみてから、地上へ。


その後は明洞の町中へ。

韓国コンバースが可愛くて衝動買いしちゃいました。


恐らくですが自分用には持ち帰れますが1足、2足なら持ち帰れますが、それ以上はダメだと思います。韓国コンバースはUSAのNIKEの傘下で日本は傘下が違うので偽物扱いになるみたいです。因みに写真下のコンバースは7120円でした。