不登校さんの得意技 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

コンカフェでバイト

をしたいと言い、コンカフェを初体験し、バイトをしたいと。でも面接に行く気配もありません。


バイトの条件として


扶養範囲内


門限22:00


にしたからでしょうか。


それとも得意の


やるやる詐欺

でしょうか。


不登校さんは、明日やる、明日は行く等、やるやる詐欺、行く行く詐欺をしてきました。


でも、何も言わずに、静観します。


だって月に数回でも、学校に行くようになっただけでも成長したんだから泣き笑い


そう思わないと親が疲れちゃうし。


長い、長い人生。


ゆっくり、のんびりでも良いではないか。笑


今日は旦那様とラーメン食べてきました。




親は親で気分転換しましょうニヤリ