不登校娘が選ぶバイト | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

2年半の不登校を経て通信制高校へ入学。


ぼちぼち学校には行きます。


特別行事にも参加してます。


でもマイペースなので単位とれる?と心配はありますが、学校へ行ってなかった事を思えば、進歩、進歩と心の中で言い聞かせてます。


そんな不登校娘さんがバイトしたいと。しかも


コンカフェ

コンセプトカフェが流行ってる?みたいですが、本当に大丈夫なのか!!!


メイドカフェ的な所で不登校だった子がバイト出来るのでしょうか。私達、両親は下見を提案泣き笑い


明日、父、母、不登校娘、3人で行ってきますわ。


人生初のコンカフェ。笑