校長室での卒業式 | 不登校ですが・・・

不登校ですが・・・

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと不登校JCの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義両親の介護についてもぼやきます。

本日卒業式を迎えました。


校長室での卒業式には4名参加していたようです。


内、3名は保護者同伴だったらしいガーン


我が家の不登校娘さんは1人参加。笑 


でも4人終わった後に、また1人来たけど、その子は1人だったとか。


帰宅するなり

小学校一緒だった◯◯ちゃんが不登校になってて、校長室にいたよ!!


と。不登校になってるなんて知らなかったと明るく話してました泣き笑い


まー、びっくりする事もありますね。


晴れて4月〜高校生。


無事に通えるかな指差し


イベントバナー