何も考えたくない時は趣味に没頭 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

義父の治療も改善の見込みなく施設での看取りに移行。


やる事、山積み。


仕事、介護、主婦業で疲れMAX。


なので、釣りへGO爆笑


へなちょこ釣り師は、2匹しか釣れず。


そんなへなちょこさんに神の差し入れが。笑


優しいおじ様からブダイを頂き、優しいお兄様からはカマスを12匹も頂いてしまいましたおねがい






カマスパーティです。
塩焼きに、なめろう、炙りマヨチーズ。
結構な量でしたが、新鮮な魚は美味しく、不登校娘さんも完食です口笛

もうすぐ義父が施設に移るから、暫く釣りには行けないかも。

なんせ看取りだから、残された時間に尽力しなければ。


イベントバナー