不登校娘さんの元旦 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

お年玉欲しさに10:00に起床し義実家へ。


実家に行くと、義父と姉が発熱し倒れてましたガーン

自力で治す

と言う、姉に夫くんはキレ気味不安


早々に実家を出て、私の実家に行き、母を連れ4人で初詣。


初詣はどこも混んでますね。参拝まで1時間以上の待ち。


到底、不登校娘さんは待てるわけなく、車で待機泣き笑い


帰宅後は娘家族と我が家で新年を。


あり得ない程、呑むんです。
500mlのビール8本、氷結3本。
350mlのビール10本、ハイボール6本。
日本酒1升。

今年、最後まで起きてたのは義息子くんと不登校娘さんでした。

今年は元旦から緊急地震速報が鳴り驚きました。また娘家族が長野から、こちらに帰宅したタイミングでの地震で、運も良かったかもしれません。娘の友達は石川県に帰省していたらしくライフラインか止まり身動きがとれないとか。



被災された方々の1日でも早い復興を願います。