3月11日に発生した東日本大震災でお亡くなりになりました方々に深い追悼の意をささげると共に、被災された地域の皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様方におかれましては、1日も早い復興をお祈り申し上げるとともに私達も災害復旧に全力で協力していきます。


本当に大変な事になってしまいましたね。


地震の方は未だ余震が続いておりますが徐々に復旧されている事と思います。


原子力発電所のある福島県は未だに手がつけられない状態なんですね!!


大変だと思いますが元気に行きましょう!!


そこでこちらをご紹介します。

下の画面をクリックして下さい。
※PCの方のみご覧いただけます。





いつでも私たちはそばにおります。