人生も写真構成もテーマ次第 | 「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

男前だった私がパートナーに出会って目覚めた「女として幸せに生きること」。自分にも人にも素直になって、恋も仕事もしなやかにうまくいく人生のレシピお伝えします。


お客様が作った映像は
お客様自身も当初のつもりではない写真になったと言っていて
私も意外で。(参照記事↓)




でもね映像のテーマにフォーカスしたとき
たーーくさんある写真の中から
おのずと使う(テーマにそった)写真て
浮かび上がってくるのです。
(テーマにそって撮るけれども
それ以外もたくさん撮るから)

お客様の意図でも
撮った私の意図でもなく
浮かび上がるもの。

これまでの人生にも
いろんな瞬間があったろうけど
これからの人生にもあるだろうけど
どの写真をセレクトして
どう構成するかは
テーマ次第。

一枚だけ見ているときと
構成の中で見ているときと
その一枚の意味づけも変わるから。

意図して撮っても
潜在的に持っている
大きなテーマからすべては整えられるのですよね。

またそこが面白いところなのだ♪

そのテーマを見つめるワークショップです

本当の自分を知りブレナイ人生を歩くワークショップ