◆個人の方向け・イメージ・ポートレート撮影(フォトセラピー) | 「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

男前だった私がパートナーに出会って目覚めた「女として幸せに生きること」。自分にも人にも素直になって、恋も仕事もしなやかにうまくいく人生のレシピお伝えします。

【らしさを磨いて花咲くフォトセラピー】


自分の事  好きですか?

自分のどんなところが好きで

どんなところが嫌い!って思っていますか?


それって周りの人たちも

同じようにあなたの事を見ているのでしょうか??



{EC0A44A5-5E4F-40A2-B92A-B7AA7D233262:01}




image



私は昔コンプレックスの塊で

撮られることももちろん大っ嫌いなひとりでした。


・・・が、あるときふとしたきっかけから本格的な撮影を体験しました。

いやいやではなく

撮ってもらいたい!と思ったのです。






いろんな出来事から「自分」ってなんだろう


「自分らしい」ってなんだろう

「自分らしく生きる」って?

「なんのために生まれたきたの?」


ちょうどそんな時期だったのですね

撮ってもらいたい!てすごく思いました。



ある方の撮ったポートレートの数々を観て

そこで笑う素敵な女性を観て

すっごく憧れながらも

「どうせ私なんて・・・」という想いが浮かんでは消え・・・


どうせ・・・と思いながらも

心の奥では「私だって!」って思っていた部分もありました。


{9A96EA3C-2D3A-4B8E-9CEA-8017BB1238BF:01}



自分の中のぐるぐるな想いを

写し出してほしくて

それを自分の目で確認したくて

望んで受けた撮影だったのですね


結果は・・・・素晴らしかった

都合のいいことばかりじゃなかったです

むしろ撮影中は

恥ずかしさや出てくる感情との葛藤で

まさに悶えていたりもしました。






いろんな想いをして撮ってもらった写真200枚くらいを

「いい凜ちゃんばっかりだよ」と渡され

つらつらと眺めてるとね

その時々の想いと

その写真の中で笑ったり困ったり悶えたりしている私が

全てまるごと愛しくてたまらなくなったのです。

同時に撮影者の想いもね。

どんな仕草も、変な顔も

困った顔も、勝ち気な顔も

ひとつひとつが私だと想ってくれていた…



アナウンサー 川瀬裕子さん



今までどんなにかっこつけて生きてきたか

素のままの私はどれも

こんなにここに生きているのにね。


そこから私の人生は大きく動き始めました



何気なく撮った一枚の写真が

人生の転機に繋がるときがあります

ひとつのセッションが大きな進化に繋がるときもあります


こちらも参考にしてね
年を重ねるごとに女はきれいになってゆく




心のセラピー 心理セラピストかきうちますみさん
セラピー千本ノックモニター募集中




また

【ひとり起業をされている方】

ご自身が提供するサービスを通して

伝えたい想いが伝わるプロフ写真が必要です。


まだ会ったことのないあなたに

まず抱く印象はプロフ写真なのです。


サービスを通してお客様がなりたい姿

自分自身の在り方が見える写真をUPしていますか?



例えば心理セラピストさん

心は客観的に観るプロですが

外見がどう見られているかはわからない方がとても多いのですね。


撮った写真をその場で見ながら

自分が思いこんでいる自分と

クライエントさんが見ている自分とのギャップを埋めていきましょう。


想いと表現(写り)が一致しているかどうか

一致させていくことでますます

伝えたい想いがはっきりとしてきます。




実はね

プロフ写真を一番よく視るのは

実は自分自身なのです。


ブログを書くとき

目に入るプロフ写真で

無意識に何度も

自分の在り方を刷り込んでいくことになります。


撮影の時の楽しさや

夢を叶えていくクライエントさんを想うイメージが

見るたびによみがえります。


snsに書く内容も

ぐぐっと想いのこもったものになりそうですね。



愛する人をメロメロに♡誰よりも幸せになれる性と心のカウンセリング
右京みさほさん
艶やかで意志のある瞳 初めてお会いした時よりもずっと自信に満ち溢れていました。





個人の方も起業の方も共通して思うのは

「自分自身を表現する喜びを感じてほしい」ってことです。

本来持っているそれぞれの魅力。

あなたにしかない魅力(夢)を惜しみなく

観る方に分けて差し上げてほしいなって思います。





撮影の前にライフ・クエストセッションを

受けていただきます。

あなたの潜在意識に繋がり

思い込みを外し

自分で見つけた輝きを纏って(まとって)撮る写真は

自分史上最高に艶やかですよ♡

・これから起業しようと思っている方
・想いを発信していきたい方
・起業とか関係なく一歩を踏み出したい方
・自分軸を以って人生を歩きたい方
・素直にのびのびと生きていきたい方
・女性として自信を持ちたい方
などなど


★個人・小さな起業の方向けポートレート・プロフ撮影→お客様からの感想
  
(金沢・土日のみ)

★小さな起業の方向け 起業に必要なすべてが揃う スタートパック撮影
  (金沢・土日のみ)

PC・スマホの方のお申込みはこちらから

携帯の方はこちら

★メルマガはこちら→「女は清く妖しく美しく♪」
女性の器の大きさは「幸せを受け取る器の大きさ」です。
すぐ近くの幸せに気付くヒントや
凜流パートナーシップについても書いてます。
グループセッションなどの先行案内もお知らせしています。
邪魔にならないという言い訳アリの不定期更新です。

【撮影のお申し込みについて】

・通常は土日のみ
金沢での個人セッションでの撮影をお受けしています
(今予約いただくと撮影は4/22以降です)

・大阪・東京での撮影はリクエストがあったときに合わせて募集しています。

申込み・問い合わせフォームからお声掛けください。


・そのときの募集は
リピートのお客様・メルマガ読者様優先にお声掛けしています。

・お友達数人でのリクエストあれば
そのままのグループで撮影いたします(金沢・大阪・東京など)

・大阪・東京以外は招致していただければ伺います

【キャンセルポリシー】

セッション前日を起点に
7日前から半額のキャンセル料を頂戴します。
当日キャンセルの場合は
セッション代金はお返しできませんが
後日の撮影に振り替えることが可能です。