image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ココロのストレス度は何%でしたか⁇
よかったら教えてください

少しのストレスは
ほどよい緊張感となって
良いパフォーマンスにつながるようです♪

それが過度のストレスになると
普段ならできることでもミスがみられたり
感情のコントロールがうまくいかなかったり
休みたいのになかなか眠れなくなったりと
心身に支障がでてきてしまいます😖

やることが当たり前

ストレスがたまっている状態なのはいつものこと


自分が出してるSOSをスルーしてしまう…

私自身、よくやっていました💦
実際、心身に支障が出たこともあります🥲

あなたのその頑張りは、誰のためですか⁇
そこまで自分に負荷をかけてまで
成し遂げなくてはならないものですか?

一番大切にするべきものは、あなた自身ですよ✨✨✨

#頑張りすぎない #ストレス#適度なストレス#負荷#心身 #ココロ #ココロのトレーニング #心を鍛える#自分を大切に#自分を知る