いじめやハラスメントが起きる仕組みを学んでから、対処法や考え方を取り入れて私らしさを表現できるようになった、さとうあかりのブログです。

私らしさを抑えることなく、自然に出せるようになること。こころジムをおすすめしています♪



こんにちは。さとうあかりです。
今日は、朝からワクワクしている私です。


そうなんです!

今日は皆既月食が見られるということで、

今から楽しみにしているんです爆笑





これは本日5月26日、夜8時頃のホロスコープです。


円の中心を地球とすると

月・地球・太陽が一直線に重なっているのがわかります。少しずれれば直線ではなくなるんですよね。とても珍しいことなんだというのがより伝わってきます。


皆既月食が見られるのは、

本日夜8時頃から、30分にも満たない時間帯のみ見られるそうですよ。


雲間からでもいいから、

この目で見れたらいいなぁ照れ


ぜひ、お時間がありましたら、

なかなか見られない皆既月食、ご覧になってみてくださいねニコニコ