久しぶりの投稿です。
こころジム さとうあかりです。

新年度、生活リズムが安定するまで
バタバタと毎日を過ごしていました。
毎年のことではありますが、
月日の流れと共に
自分が担う役割がどんどん増えて
時間の使い方をより重要視するようになりました。

そんな中で、
こんなことも考えるようになりました。


特に、新しい環境に身を置くときに感じることですが、
自分とは全く真逆の性格の人を前にして
憧れのような、尊敬のような、
羨ましいというような気持ちを持ってしまいがちです。
(私の場合は、はっきりと発言できる人、
行動に移すのが早くて、なんでも器用にこなせる人、スタミナがあってパワフルに動ける人に憧れを持ちます爆笑)

ですが、
私のような性格の持ち主にも
役割があるから

今こうして命を引き継いできているんだ。

自分だからできることをしていくと決めて、行動していくことが大切なんだと、ふと気づいたんです。

憧れや羨望ばかり持って、
自分を成長させることをしないで
自分じゃない誰かになろうとしたときもありました。

人と比べるよりも、
自分を高めることって
なかなか高度だなと思うんですが、

やってみる価値は充分にあります爆笑


あなた自身を大切に、
お互いに頑張っていきましょう音譜音譜

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ