こんにちは。
さとうあかりです。

今日は昨日、一昨日(大寒はやっぱり寒かった!!)に比べて暖かいですねニコニコ

昨年末あたりに、
コロナ禍において、
普段やりたくてもなかなか出来なかった部屋の片付けをする方が増えたというニュースを耳にしました。クリーンセンターを例年の倍以上の人が利用して、一時期利用の制限もかけていたほど。

片付けをすると、心も晴れ晴れ、スッキリしますよねニコニコ次またまとまった時間が取れるかもわからないから、早く片付けたい気持ちになりますよねアップ


さて、あなたは、
取り組む時間がなかったり、それよりも先に終わらせなければいけない用事があると、ついつい後回しになってしまうってこと、ありますか?

片付けに限らず、
この用事が終わればできる、
これがあるからできないんだ!

と、後でやろう後でやるから…

って言いながらズルズル〜っと時間ばかりが経過していくのを、
私は最近はっきりと感じたのです叫び

そうなのです!

後からやろうと思ってしまっていることって、


結局やらないままなんですショック!




つまり、


やるぞ!!
と思ってあげないと
やることリストにいつまでも入らない

と、わかったんです。

1分でも1秒でも、いや5分は動くことができたら
本当にやるべきことなんだ、とスイッチが入るんですね。


今年はこの言葉を胸に刻んで、
苦手なことが少しでも和らぐように、習慣づけていきたいと思いますニコニコ

と、いうわけで
苦手意識のある片付け、頑張ります音譜


*ネットショップのご案内です*

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ