こんにちはおねがい
 
 
元CAマナー講師の森下あさみですラブラブ
 
 
 
 
 
「どうしてCAさんを辞められたのですか?」
 
というご質問をよくいただきますおねがい
 
 
 
 
 
もったいない・・・
 
とよく言われるのですが笑
 
 
 
 
私の人生の目標は、
 
CAという職業によって身につけることができたスキルを、
 
多くの女性に伝えていきたいビックリマーク
 
 
 
 
というミッションが、
 
CAになる前から掲げていた目標でしたおねがい
 
 
 
 
なので、
 
CAになる前から、
 
「いつかは独立する。」
 
 
 
と決めていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
また、
 
CAというお仕事は、
 
かなりの体力仕事なので、
 
 
 
アラサーになってくると、
 
本当にキツイ・・・えーん
 
 
 
 
さらに、
 
月の半分くらいはお泊りになってしまうので、
 
 
 
東京に両親がいるようなサポート体制がなければ、
 
子育てはかなり難しいです><💦
 
 
 
 
 
そのような点でも、
 
CAは結婚したら続けられないなぁっと思っていましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
CAのお仕事が大好きで、
 
結婚しても子供ができても続けられているCAもいますし、
 
 
 
 
 
事務のお仕事や、
 
ホテルのお仕事など
 
違うお仕事に転職しているCAも多いですおねがいドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 
どちらが正解もないと思っていますラブラブ​​​​​​​
 
 
 
 
大切なことは、
 
どんなライフスタイルをつくりあげていきたいのか✨
 
 
 
 
 
それによって、
 
CAを続ける人と、転職する人で分かれていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<特別キャンペーン!>

 

読むだけでCAのような品のある女性になれる!7日間無料メールレッスンはこちらから❤️

 

 

 

 

 

著書も、

ぜひ、お読みいただけると嬉しいですおねがいドキドキドキドキ

 

 

ドキドキインスタグラムはこちらドキドキ

 

ドキドキLINE登録はこちらドキドキ

友だち追加