こんばんは^^

 

マナー講師の森下 あさみですおねがいハート

 

 

 

 

継続講座のみなさまが、

 

 

「周りから雰囲気変わったね!」

 

「すごい姿勢いいね!」

 

などいろんな反応をもらうようになってきましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

この調子で、

 

どんどん素敵な女性に変わっていくのが、

 

私も楽しみですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

とってもお肌がお綺麗な、美容系の看護師さんが来てくださいましたおねがいハート

 

 

 

 

彼女のお悩みは、

 

話し方が強くなってしまう。

 

とのことあせる

 

 

 

女性は、

 

どんなに外見を磨いていても、

 

話し方が乱暴だとすべてが台無し

 

になってしまいますショボーン

 

 

 

 

そして、これは、

 

女性以上に男性の方が敏感ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

素敵な男性に見放されないためには、

 

話し方もしっかりと美しくしておく必要がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

CAが意識している、

 

美しい話し方、5つのポイントは、

 

 

 

①相手の幸せを心から願う

 

②ゆっくり話す

 

③笑顔で話す

 

④キレイな言葉を選んで話す

 

⑥ソの高さで話す

 

 

 

ですおねがいハート

 

 

 

これを意識するだけでも、

 

周りからの反応は大きく変わってくるはずですラブラブラブ

 

 

 

 

ぜひ、明日から試してみてくださいねハートハートハートおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら飛行機ラブラブ