フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

 

相変わらず猛暑が続いているフィリピン。

最近の挨拶の最初の言葉が

「暑いねぇ~」に定番化されている今日この頃ですチュー

 

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

 

土曜日に友人にお誘い頂きまして

PANCO CAFEというお店でSaturday Lunch♪

 

 

私の友人はこういうお店をよくご存じの方で

いろんなお店に連れて行ってくれるので

毎回お店選びは完全にお任せしてしまっています飛び出すハート

 

こちらのCAFEは

ちょっとアレンジしてあるフィリピン料理が

たくさんメニューにありまして

もちろん私達もそんなメニューの中からお料理をチョイス♪

 

 

 

 

このCAFEのお料理(少なくても私達が注文したものは)

メチャメチャ美味しかった!!!!!!

友人と2人

「美味しいねぇ~」

を連発しながら頂きましたラブラブ

 

最後の〆にコーヒーも頂きました↓

 

 

美味しいお料理と美味しいコーヒーと

大好きな友人との爆トーク。

幸せ以外のなにものでもないキラキラキラキラキラキラ

こういう時間、とっても大事です♪