フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

 

週末です!

今日はこれから友人とランチへ飛び出すハート

楽しんできます音譜

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

 

フィリピン在住の私でも知っている

「お値段以上 ニトリ」のCMで知られている

日本の大手家具メーカーのニトリ。

 

 

なんと4月18日にフィリピンに1号店をOPENしました!

場所はBonifacio Global City(通称:BGC)にある

三越モールの中にOPENしたんだそうです。

 

 

 
 
IKEAもマニラ首都圏に数年前にOPENしたのですが
ニトリがOPENしたのは個人的には嬉しいです♪
(私はIKEAよりニトリ派)
 
ネットで調べてみたらニトリって
かなり前から海外出店しているらしく
下記は2021年の資料になりますがこの時点で76店舗。
 

 

早速行ってみたい欲求に駆られている私ですが

きっと近々行っちゃうんだろうな。。。

そして衝動買いしそうで怖い。苦笑