フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

先週、日本本社から出張者が3名きておりました。

あれやこれやと普段のルーティン業務を来ないしつつ

出張者対応に追われた3日間。

 

 

もちろん出張者が来ることは事前にわかっていたので

先行して前倒しでできる業務は

事前にすべて終わらせていました。

(たぶん皆さん私と同じ事やってますよねwww)

 

なのに・・・

こんな時に限っていろんな業務が舞い込んでくる爆笑

出張者との夜の会食までお付き合いし

自宅までたどり着いた私は何もしたくない状態。苦笑

 

 

やっと出張者が日本へ帰国したのが金曜日。

週末は土曜日に友人とランチへ出かけた以外は

一歩も外出せず自宅で過ごしました照れ

おかげで完全に復活したけれど

久々にフラフラになるまで仕事した気が。。。

頑張った自分を褒めてあげたい。笑