フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 
 
連休があけ日常が戻って参りました。
フィリピン国内の企業はお休みだったので
休み明けに開いたメールの受信数が少ないことに安堵照れ
(ここで数100件のメールが受診されると正直気が重くなるので。苦笑)
 
 
私はこの連休中
友人達とリゾート地へ出掛けておりました♪
 

 
海風に吹かれ
とことんのんびり過ごした連休のおかげで
心の充電は100%満タン飛び出すハート
「こういう時間って本当に大事だなぁ」
と心の充電が満タンになって
さらに思いを強く思いました。
 
というわけで・・・仕事がんばりますチョキ
(↑所詮社畜な私がここで降臨。笑)