フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

 
明日からHoly Weekで大型連休に突入するフィリピン。
弊社も同様に4連休でございますルンルン
 
大型連休の前日の今日から
恒例の大渋滞がそこかしこで始まっておりますガーン
 

 

夕方でこれくらいだったのが

先程のネットニュースでは

こんなんなってるのが紹介されていました↓

 

 
こうやって写真だけみると
キレイと言えばキレイだけど・・・
運転している方はストレスだよね爆笑
 
私もお出掛けの予定ありなので
この4連休は楽しみまーす飛び出すハート