フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

 

日本一時帰国からマニラに戻りました飛行機

あっという間に時間が過ぎてしまい

「時間が足りない」

と思ってしまった日本一時帰国でした爆  笑

 

今回の日本一時帰国は完全プライベートな帰国だったので

家族と時間を過ごし友人達と逢いまくり

美味しいものを食べまくり楽しい時間となりましたラブラブ

 

今回フィリピン航空を利用したのですが

フィリピン航空の座席回りこんな感じです↓

 

 

フィリピン航空は

「National Flag Carrier」と言われていますが

国際線でこの機体はちょっと。。。

まぁ、4時間くらいのフライトなので

なんやかんやしていると

あっという間に到着してしまいますから

そんなに苦にはならないですけど。

(私の場合はほとんど寝ている。笑)

それにANAと共同運航便なんですよ。

是非フィリピン航空に

やんわりとでいいので物申して頂けると助かります爆  笑