フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

久々に週末2日間がっつり遊んで迎えた月曜日。

(正確には金曜日の夜から。笑)

遊び疲れが抜けていない。。。爆  笑

とは言え、月末でやらなきゃいけないことは山積み。

今週もがんばるよ~グッ

 

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

 

先日ご紹介したフィリピンの最新ファッショントレンドの

アヒルのヘアクリップ↓

 

 

「台湾でも人気」

というネットニュースを見付けました下矢印

 

 

 

 

 

 

正直私・・・

ちょっと疑ってます

実際にこうやって写真付きで

ネットニュースを見てしまうと

信じるしかないと申しましょうか。。。笑

 

トレンドとやらは

どこでどうやって生まれるかわからないものですし

おばさん街道まっしぐらの私には

あまり関係ないものですけど爆  笑

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆