フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

 

とことんのんびりしまくった週末が終わり

今日から月曜日ということで通常運転に戻ります。

心身ともに休息をとったら

いろんな意味で回復しましたキラキラ

自分の身体と向き合いながら

強制的にのんびりする週末を設けるのも

この歳になると大事だと悟った私でした。

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆

 

 

先日、フィリピンお得意の大統領令により

2月9日が祝日になったと発表されました↓

 

 

今回の祝日は

"Celebration of the Chinese New Year"

つまり旧正月を祝うための祝日だそうです。

旧正月がこの日であることは

だいぶ前から分かっていたのに

このタイミングで発表される・・・

それがフィリピンでございます笑い泣き

 

2月9日が祝日となったことで

2月9~11日は3連休となりました!

私も友人達とお出掛けする予定を入れました。

ありがたく連休を楽しみたいと思います音譜

 

☆*♡~゚..⌒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ⌒゚~*☆