訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

毎年この時期になると個人的に

かなり気になるのが2024年のフィリピンの連休。

Facebookのフィリピンニュース各所で

度々紹介しているものを今日は紹介します♪

 

 

一応↑の予定にはなっていますが

フィリピンでは「大統領令」で急に休みになるという

時に嬉しく

時に迷惑(仕事が立て込んでいる時は特に)な制度があるので

実際の連休は増える可能性も大いにあります。

 

この連休の予定を見ながら

「どこにいこうかな~」

「何しようかな~」

とニヤニヤしながら妄想するのが

毎年恒例の私の楽しみだったりします笑い泣き

 

仕事をしていると

当たり前ですが最優先となるのは仕事。

それでも「仕事だけ」の人生を私は望んでいないので

がんばって働いたら

思いっきり遊ぶというのが私のスタイル音譜

 

今年もガンガン仕事して

思いっきり遊ぶ=人生を楽しむ1年にします!