訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

週末も遊び過ぎました爆  笑

今週こそは外出自主規制で

おとなしくしておこうと思います。苦笑

 

長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2

 

 

土曜日にフィリピンのネットニュースで

「クリスマスまであと100日!」

という投稿を見つけましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

私が見つけたのは2つのネットニュースのみでしたが

たぶん(いや、ほぼ100%の確率で)

他のローカルネットニュースでも

同様の内容でニュースになっていたと思います。

 

 

 

前にブログでも紹介しましたが

フィリピンは9/1~クリスマスシーズンとなります↓

 

 
 
世界一クリスマスを心待ちにし
楽しみにしているのがフィリピン人ではないかと
私は勝手に思っちゃってますが
↑のようなカウントダウンのニュースも
私がそう思っちゃう要因の1つです照れ