訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

週末はダイビングへ行ってました♪

 

 

波は高めでしたが・・・

リゾートから見た夕焼け空がとってもキレイでしたラブラブ

 

 

都会のど真ん中で暮らしていると

こういう景色に癒されます。

もともと都会暮らしよりも田舎暮らしの方が

自分には合っていると思っている私なので

こういう風景を見ると

時間を忘れていつまでも眺めていることができちゃいます。

 

最近「定年したら・・・」なんてことをよく考えます。

まだまだ先のことではあるんですけど

早めに準備を始めることに越したことはないわけで

60歳で仕事を辞めるのか?

65歳まで働くのか?

はたまた生涯働き続けるのか?

まだ答えは出ていません。

いずれにせよ健康な身体あってこそ。

今目下できることは

「健康な身体づくり」

なのかもしれません。