訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

昨日の夜19時ちょっと前のこと。

フィリピン人の友人がこんなスクショを送ってくれました↓

 

 

Walang Pasok=仕事なしでございますが

2/23の夜19時ちょっと前に

「明日(2/24)は祝日にしまーす♪」

って発表になったということです。。。

 

 

フィリピンあるある過ぎて超笑いましたが

どうせ発表するなら

できれば数日前に発表にするとか・・・

最悪でも17時前に発表にするとか・・・

他にやりようがありそうなものですが

それができないのがフィリピン笑い泣き

 

これも通常運転なフィリピンでございます。笑