訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

 

昨晩、仕事が終わり帰宅し

簡単に夕食を作り(定番のパスタ。笑)一息ついていたら

猛烈に眠くなってきまして(この時点で8時くらい)

目も明けていられないほどアセアセ

片付けもほったらかしで横になり・・・

 

目が覚めたら朝でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

10時間ほどの睡眠をとった今朝の目覚めは最高!

 

 

昨日ほったらかしで寝てしまったキッチンをリセットし

クイックルワイパーで床をピカピカに掃除し

コーヒーも入れて朝からゆったりTimeまで満喫飛び出すハート

 

普段慌ただしい朝を過ごしているので

睡眠時間をたっぷりとり

朝のひと時をゆったり過ごすせたことで

今日は朝からキレッキレで仕事しておりました爆  笑

 

午後の仕事もがんばりま~す!!!!!